はるどりブログ 「オレの親友に似てる」

毎度お馴染みのクソブログです。めんどくさい理屈っぽいおっさんの愚痴を読んだら興奮する変態は是非読んだ方がいいと思います。それ以外のパンピーは回れ右

【あと9日】孤高のどでかい背中:わたなべゆうさん

あと9日!!!

 

f:id:harudoriblog:20170917154014j:plain

ワンマンライブ、ご予約はこちら!!!

www.harudori.com

 

 

 

本日からは超豪華ゲストアクトのご紹介を!
まずは、僕の音楽歴からは欠かすことのできない、
ずーーーーっと尊敬し続けている、でっかい背中。
「わたなべゆう」さんです!

f:id:harudoriblog:20171113192630j:plain
アキドリ結成・プロを志し始めてから数ヶ月、
「これがプロか!!!」
と初めて思わせてくれたのは、他でもないこの方だったと思います。
それまでに見たことないくらいギターが上手くて、
うまいだけじゃなくて、美しくて繊細で、
ソロギターという世界の、いきなり最高品質のものを僕は体験したのです。

ほんでね、音楽の中身だけじゃなく、
活動自体もほんとに丁寧に、地に足をつけてやっているんです。
だから、関係者やファンからの信頼がものすごく厚い。
これを10年以上、休まず欠かさず、毎日ちゃんとやってる。
そこがもう、まごうことなきプロなんだよなぁ。

本人は「もっと売れたいけどね・・・」を連呼してますが、
ゆうさんの駆け抜ける背中はずっと僕の目標。

 

だから、何度もゆうさんの曲に歌詞をつけさせてもらったり、歌わせてもらったり、
それは最高に光栄で幸せな仕事や、現場ばっかり。

 

はるどりの第1作「メッセンジャー」でもギターで参加していただき、
その時から、僕のワンマンには絶対ゆうさんを真っ先に呼ぶ、むしろゆうさんを優先する!w くらいの気持ちでした。

 

アキドリ解散をめちゃくちゃ残念がってくれた先輩。
同時に、僕のソロ活動をめちゃくちゃ応援してくれて背中を押してくれた先輩。

 

11/22はステージで、思いっきりこの最高の先輩と遊ぼうと思うんだ!

 

ゆうさんにしか出せないギターの音、優しいメロディー。
初めての人にもきっとすぐに伝わると思う。

乞うご期待です!!!

www.watanabeyu.jp

 

 

 

名曲ガーベラ、堪能あれ。

 

www.youtube.com

 

 

 

ワンマンライブ、ご予約はこちら!!!

www.harudori.com

 

 

⭐︎⭐︎ワンマンライブ!⭐︎⭐︎
■2017年11月22日(水)
はるどりワンマンライブ
『旅立ちのメッセンジャー
会場:大阪・南堀江 knave

バンドメンバー:
酒井ヒロキ(Gt.)
花田えみ(Key.)
青木信弘(Ba.)
杉山聡信(Dr.)

ゲスト:
わたなべゆう
初田悦子
さつきのあき

時間:開場19:00/開演19:30
料金:前売3000円(ドリンク別)

◎ウェブ予約は【9月1日 0:00〜】はるどりホームページにて受付開始!
 ※お問い合わせ・・・harudorimail@yahoo.co.jp
◎チケット販売は9/1以降、はるどりライブ会場、もしくは特設サイトにて。