はるどりブログ 「オレの親友に似てる」

毎度お馴染みのクソブログです。めんどくさい理屈っぽいおっさんの愚痴を読んだら興奮する変態は是非読んだ方がいいと思います。それ以外のパンピーは回れ右

ありがとうとまたねを重ねて

あと、11日!!!!

f:id:harudoriblog:20170917154014j:plain

どっからカウントダウン!
するなら10日からしろや!

 

みなさん、ご予約はお済みでしょうか。
迷っていたみなさん、腹は決まったでしょうか?w

あれですよ。
まだまだ、お客さん入れますよ笑

 

たくさんの人に見てほしい。
11/22、ぜひそこに居てほしい。

そんな風に心の底から皆さんにプレゼンテーションできるワンマンを、という思いから、今回の企画は走り出しました。
僕がノーリスクだと、それは不可能だ。信頼関係なんて構築できん。

自分の愛する音楽、メンバー選び、ゲストオファー、イメージデザイン、
全てにおいて、妥協一切ありません。

予算も惜しまず全投入、引越しを前に僕はなかなかやばいお財布ですwという事情もさることながら!w

僕が今までやってきた音楽、アキドリ含め、それを好きになってくれた人、少しでも琴線に触れてくれた人、
それからもしかして、がっかりさせてしまった人、悲しい思いをさせてしまった人。
僕が、いつか、期待を裏切ってしまった人。

 

もうすぐ、再始動から1年。今一度叫ぼう。
はるどりソロのコンセプトはたったの二つ。

 

「もう2度と、自分の心を裏切ったりしない」

「もう2度と、僕を信じてくれる人の手を、離したりしない」

 

どこに居たって行ったってそれは変わらない。
僕はこれから、そんな風に音楽をやっていく。
音楽家として、アーティストとして、
この心から起こる感動を、たくさんの人に届けたい。共有したい。
それが僕の生きる道。生きる意味。

約束します。

決して、その手は離さない。

一緒に笑って歌って、

最後に最高の握手をしよう。

再会の約束をしよう。

 

 

■■■■■■
2017年11月22日(水)
はるどりワンマンライブ『旅立ちのメッセンジャー
会場:大阪・南堀江 knave

バンドメンバー:
酒井ヒロキ(Gt.)
花田えみ(Key.)
青木信弘(Ba.)
杉山聡信(Dr.)

ゲスト:
わたなべゆう
初田悦子
さつきのあき

時間:開場19:00/開演19:30
料金:前売3000円(ドリンク別)

◎ウェブ予約は【9月1日 0:00〜】はるどりホームページにて受付開始!
 ※お問い合わせ・・・harudorimail@yahoo.co.jp
◎チケット販売は9/1以降、はるどりライブ会場、もしくは特設サイトにて。

■■■■■■

 

 

 

そろそろ、本番に備えて髪を切りに行こうかと思います。

 

だいぶ伸びたな〜。
上のフライヤーの写真撮ったのが3ヶ月前で、その時以来。

f:id:harudoriblog:20170814192432j:plain

この髪型にした時は
「ベレー帽ですか?」だの
「カツラみたい」だの
散々な言われようでMK5(マジで傷つく5秒前)だったんですけど、
なんだかんだで気に入りまして、今では髪を下ろしているとストレスすら感じます。ああ!がっちり横分けにしたい!広いおでこをさらけ出したい!なぁんてね・・・

 

なぁんてね、じゃねんだよ

 

 

■11/8 板橋ファイト!「チョモLaパラダイスvol.29」

f:id:harudoriblog:20171111163208j:plain

左から、Tetsuri(Dr.UNDY)くん、宮川依恋(NEXTRADE)くん、チョモLaラテくん、おれ。

上京前、もう一本ライブをねじ込んでいただきました。
チョモくん。先輩。
この人に今年の初めくらいに出会って、
僕はめっちゃいい影響をもらってて。多分本人に言ってもピンとこないかもしれないんですけど笑

 

僕が見てきた音楽やってる人間ってね、
「音楽を極めようとする人」と
「ビジネスを大事にする人」と、
「両方やる人」に分かれると思ってて、
基本的には僕は「両方やる人」を尊敬しているし、自分もそれを目指しているわけなんですけど、
なんだかチョモくんは、「両方やる人」っていうより、全部が一体化しているイメージで、
「お客さんを誰よりも楽しませる!結果、お金はついてくる!」という商売の理想形を体現しているような。

 

彼はとても、他人への愛情が深いと感じるんですが、
これも最近僕がよく言ってる、「人を愛する・信じるにはまず自分を愛し信じる」ということで、
このでっかい愛のバックに、自分自身への大きな愛と信頼が見えるんです。
だから手放しで人を大事にできる。

f:id:harudoriblog:20171111163215j:plain
↑こういうことなのだ。バカボンのパパかっこいい!誤植あるけど。

 

今回、チョモくんが合わせてくれたテツリくん、れんれんも、めっちゃ純粋で素敵な音楽家だった。あのすげえチョモくんが、リスペクトするだけあるよね。

東京での新しい出会いつながりの広がりに、胸を躍らせています。

 

ご来場いただいた皆さん、
チョモくん、テツリくん、れんれん、ファイトのみなさん、
ありがとう!これからもよろしく!
フワフワのよしぼうさんw お誕生日おめでとうございます!

 

 

ほんでもって、東京で、家を決めてきた!!

f:id:harudoriblog:20171111163153p:plain

どえらい量の物件を厳選しまして。(予算バレる恥ずかしい)
↑にはないけど、すっごい素敵な物件が見つかったyoーーーー!

 

たくさんの人に助けてもらいました。
情報もらったり、一緒に探して回ってもらったり、泊めてもらったり、飯おごってもらったり・・・
自分で決めた道、一歩一歩。
ありがとうとまたねを重ねていく。