久々に・告知・大阪

大阪ライブ決まりました!

まーたせーたねー♪ちすちす

f:id:harudoriblog:20181012214824j:plain

去年の11月 大阪最後のワンマンライブ

いつでも帰ってきてね
また大阪で歌ってね

みんなそう言ってくれたけれど
ぼくは帰らないつもりでいました
気がつけばもうあれから1年が経とうとしています

次に大阪に行くときは
ぼくの望みがすべて叶った後
大阪のだいすきな人たちやリスナーの皆さんに
立派になった姿を見てもらう時だ

そう 最初から決めていたから・・・

 

うそですけど・・・

 

まぁ、こんなに時間が経っちゃいましたけど
ぼくは相変わらずハチャメチャ大冒険の日々
久しぶりに大阪のリスナーの皆さんに会えたら泣いちゃうかもしんない

というわけで是非 来てくれたら嬉しいな

 

 

詳細は以下!

 

 

アニソン好きミュージシャンによる日本酒フェスvol.1

 

【日程】 11/4(日)

 

【時間】 開場15:00/開演15:30

(終演は21:30頃を予定しております)

 

【料金】 2000円+1ドリンク

(日本酒は別途300円~)

 

【出演】 

大曽根クルール/河村麻未/たなかゆり/どんこ/
Salia/ハマベダイ/朝香智子/大野ヒロカズ/はるどり

 

【場所】 心斎橋ブラステ

http://infobrightstage.wixsite.com/rh-brightstage

 

【アクセス】 

地下鉄「心斎橋」駅、「長堀橋」駅から徒歩5分

 

 

 

 

 

アニソンか〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!
アニソン歌いに行きま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!

 

まぁみなさん興味ないかもしんないけど
ぼく今ユーチューバー活動もしてて
主力はアニソンカバーですわ
アニソンカバー芸人として参加しますw

 

いや、自分の曲もやりますたぶん
観に来てくれるんならやります
ぼくのお客さん来なかったらアニソンしかやりません
アニソンしかやんないし、日本酒呑みまくって荒れてやる!
「行こうと思うけど、アニソンだけでいいっすよ」とかでも別にいいよ

 

あとコスプレもするみたい ハロウィン明けだし?
あと日本酒もあるみたい
盛りだくさんの企画です
このライブ、出るって決めてから
主催の大曽根クルールから
ものすごい長文の詳細な企画説明書がバシバシ送られて来て
いや、熱くて丁寧で嬉しいんだけど

なげぇ!笑

ところどころユーモアを交えてくれてるんだけど
いかんせん長い 本当に長い
星新一ショートショートくらい長い
ユーモアいいから半分くらいの文字数にしてくれ
なんの話でしたっけ

 

そんなかんじの楽しそうなお祭りにでま〜〜〜〜す

 

ご予約は
harudorimail@yahoo.co.jpまで
お名前と人数とぼくへの愛のメッセージを添えて送ってください
もちろん初めての方も歓迎です
初めてにしては濃いですけど

 

 

f:id:harudoriblog:20181004025306j:plain

じゃー大阪で待ってるおー!