雪解けを待ちわびる

引っ越す前に、大阪のとあるライブハウスの方が叱咤激励としてこんな言葉をくれた。

 

「はるどり、好きなことやれよ。はるどりは、思いっきり好きなことしてる時が最高にかっこいいねん。みんなそれを見たいねん。」

 

改めて何度も何度も思う。

ぼく、やるわ、好きなことを。

好きなことばっかりで、ぼくの視界を埋め尽くす。

 

「めっちゃ最高なものができたよ!見て、聴いて!」

 

って、いつまでも言い続けるわ。

 

読者の皆さん、読んでる?

言っときますね。

 

 

これからも何度でも、感動を届ける!

 

それがぼくの仕事なんだ!

 

 

 

■音楽人親睦会

 

 

f:id:harudoriblog:20180201161557j:plain

先日行ってきた、作編曲家・プロデューサーの「時乗浩一郎」さん主催、音楽人親睦会。

時乗さんは先日リリースされた「上野優華」さんセカンドアルバムへの楽曲提供の際、一緒に制作させていただいたんですが、めっちゃいい人すぎて絶対また会いたいって思ってたら・・・会えた。 東京マジック!!!w でもまた仕事で会いに行きます!

音楽各方面のスペシャリストが顔を並べる中、いろんな人と話して繋がった。いい人ばっかで嬉しかった。時乗さんは終始「今日は僕の大好きな人しかいません。みんな音楽に真摯で真剣だから、ぜひ仕事でもプライベートでも繋がってくれたら嬉しいです」と言っていた。いつ会ってもかっこいいっす。

 

時乗さん、
参加していた皆さん、
そして声をかけてくれた作家事務所の(シンガーソングライター)?Oさん、

ありがとうございました♪

 

 

 

さあ、今日はまだ書くよ!w

 

 

■1/26 池袋 mismatch 【LOVE LIKE LOVE LIVE vol.2】

photo by@ayaka_aoyama

f:id:harudoriblog:20180201161551j:plain

w/ chunky brat/たっくんコドナの落書き/音夢

 

中央の「青山あやか」さんが企画してくれたイベント。

ぼくにとっては「いつの間にかSNSでだけ繋がってて、誰の何の知り合いなのか、タレントなのかミュージシャンなのかネイリストなのかイベンターなのか何の仕事してるのか、よくわかんないけどとりあえず美人」くらいの印象だったw

会ってみたら飲んだくれで熱いハートのおもしろお姉さんで、この日もすごくハートフルで素敵なイベントだった。

タレントなのかミュージシャンなのかネイリストなのかイベンターなのか・・という件に関しては、「全部だいたいあってる」というかんじでw、おもしろいことは何でもしたい人、ということで把握いたしました。w

 

この日は全出演者と初対面だったんですが、素敵な変わり者ばっかりで、音楽も表現もめっちゃ刺激になったなぁ!

 

はるどりはですね、実は、ある"解禁"をしました。

写真でわかる昔からのリスナーもいるかな?

そう・・・

 

ハルドリ!

f:id:harudoriblog:20180201161541j:plain

この格好、表情・・・まさに「ハルドリ」である笑

 

ご来場ありがとうございました!

 

SET LIST
1.無力
2.まいにち
3.ぼくの彼女は5月病(新曲)
4.ジャーニー
5.メッセンジャー

 

 

 

 

■1/31 東京新井薬師前 ナカノステレオ

f:id:harudoriblog:20180201161616j:plain

ブッキングライブでは物は試し、をたくさんやろうと。

この日はPC同期の全面見直しと、弾き語りコーナーでの銀の矢。

 

楽しみにしてくれる、応援してくれる、その声に支えられています。

ご来場ありがとうございました!

 

SET LIST

1.あふれだす
2.無力
3.銀の矢
4.チャームポイント
5.ジャーニー
6.メッセンジャー

 

 

千年さんも匠さんも、めっちゃカッコよかった。パワーと繊細な楽曲が共存している。
みんなステージに立つとガラッと変わる。

宮川鉄平さんに久しぶりに会った。ずいぶん前のジャパンフォーク以来じゃないか?
いつ見ても、「何かよくわからないけどものすごくでかい怪物」を見ているような、錯覚に陥る。何故この人は売れてないんだ?と感じる、数少ない人。

そのめくるめくライブパフォーマンスから、昔はなんか怖くて話しかけられなかったけど、今回ようやく仲良くなれた。

 

 

 

まだまだ書きたいことあるけど、続きは今度!

よんでくれてありがっと〜!