【あと0日】0日て、ちょいちょーーい!

うおーーーーい!
9月になっちゃった!
なつさーーーーーん!!!!おれのなつううううう!!!!!!

 

すいません・・・カウントダウンとか言いつつ、【あと2日】しかかけまてんでした!

 

 

こーゆーとこやで、はるどりよ。
こーゆーとこ、みんなちゃんと見てんで。

 

はいまぁ・・・すみません

 

まぁ・・・ってなんやねん、気の無い返事しよって。ほんまにわかっとるんけ?

 

いやはい・・・

 

ああー?

 

はい?

 

はい?やあらへんがな!そーゆーとこやおまえ、ほんま、そーゆーとこやで!

 

ハァ・・・

 

なんやねんさっきからァ!言いたいことあるんかぁ?!

 

いや、、、まぁ。。。説教なら後で聞くんで、先にお知らせしません?

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・せやな

 

 

はい!!!!
ホームページ更新!
ワンマンの特設サイトができましたぞ。

www.harudori.com

 

 

かっちょいいデザイン。今回も全部のデザイン、「BiRDS」の川村さん、写真はスイさんが担当してくださっておる。さすがである。必見じゃ。

 

 

 

ほんでもって、明日は手売りチケットも発売です。
9月1日大阪駅にストリート行くぜ!
19:00ごろには大阪駅周辺にいますんで、あわよくば歌ってますんで、ぜひ見つけておくんなまし!
詳しい場所や、急な変更などはTwitterでやっていきます!

 

 

いやぁ、予約もはじまったかー。
とにかくやることめちゃくちゃ多いんだけど、すっごい楽しい。
きっと僕は、全力で頑張って熱くなって、
最高の宝物を大切な人と共有するために、
生きてると思うんだ。
つらくたって苦しくたって、絶対折れんぞ。
同じように日々を闘っている皆さんに、
最高の景色を見せるまで。

 

 

 

 

カウントダウンが一回だけになって悔やまれる!
こっからや!
ブログでもこれからもワンマンについてとか、僕の日常の本気でどうでもいい話とか、どんどん発信して行きます。
11/22、本番のカウントダウンはちゃんとやります!絶対やる!10日前からやるぞ(宣言して追い込むスタイル)!見ててね!

 

 

 

 

■■■ライブスケジュール■■■

 

■9月8日(金) 東京・西荻窪 アートリオン
【おかえりはるくん、何飲むの?】
開場18:30/開演19:30
前売2500円/当日3000円(ドリンク別)
出演:はるどり/倉沢桃子/だいじゅ
※当日限定スペシャルフードあり
※ご予約は各アーティストまで


■9月9日(土) 東京・高田馬場 四谷天窓
【天窓presents 赤と青の境界線〜第二線〜】
開場18:30/開演19:00
2200円(1ドリンク別途600円)※学生の方は学生証提示で600円OFF
出演:はるどり(20:45〜)/悠平(世田谷ボーイズ)/河野りょう/きむらはやと/キムラオグナBAND


■9月26日(火) 大阪・京橋 セブンデイズ
【祝11周年月間『Good vibration』】
開場18:00/開演18:30
前売2300円/当日2800円(1ドリンク別)
出演:はるどり(19:40〜)/andRE/西銘もえ/aro/takacho/武下直樹


⭐︎⭐︎最強の野外フェスに、バンドスタイルで参戦!⭐︎⭐︎
■2017年10月1日(日)
【GO AROUND JAPAN 2017】
会場:埼玉 ゆうパークおごせ
チケット:前売3500円 / 当日4000円

※出演者・アクセスなど、詳細はこちら!
https://www.goaroundjapan.com

 

⭐︎⭐︎ワンマンライブ!⭐︎⭐︎
■2017年11月22日(水)
はるどりワンマンライブ
『旅立ちのメッセンジャー
会場:大阪・南堀江 knave

バンドメンバー:
酒井ヒロキ(Gt.)
花田えみ(Key.)
青木信弘(Ba.)
杉山聡信(Dr.)

ゲスト:
わたなべゆう
初田悦子
さつきのあき

時間:開場19:00/開演19:30
料金:前売3000円(ドリンク別)

◎ウェブ予約は【9月1日 0:00〜】はるどりホームページにて受付開始!
 ※お問い合わせ・・・harudorimail@yahoo.co.jp
◎チケット販売は9/1以降、はるどりライブ会場、もしくは特設サイトにて。