MMやりよるほっちゃ・独りじゃない気がした

さてさて、ライブも一旦落ち着きました。ちゅうことでブログワッショイ!

 

わっしょーーーーい!!!

f:id:harudoriblog:20170824001239j:plain

 

■メルマガ#3、もうすぐ!

 

ファン待望・毎月恒例!の、メルマガをね、もうすぐ送ります。
僕がいつにも増して好き勝手文章書き散らしているアレですね。もちろんちゃんと最新情報も送るよ?何書くか決めてないけど、ワンマンのことは書くよね。書きたいことたくさんあるんだよね。


ところで「質問コーナー」っていう、読者参加型のすばらしいコーナーがあるんですけど、今月は今の時点で質問が来ておりません。


まあなんだろ、僕はそれでも良いんですけドー
本当にそれでいいんですか?

まあ、それは、みんなが決めることデー

僕はほんとどっちでも良いんですけドー

うそです。。あったほうがいいです。。
なんかコミュニケーションが最近嬉しいんですよね。
アキドリの時はお客さんと本音で語り合うなんてあんまりやってなかったんですけど、
今はそれがとても嬉しくて。

ちゅうわけで、
はるどりへの質問、悩み相談などなどなんでも、お便りお待ちしてます!全部採用しますよ!w

harudorimail@yahoo.co.jpまで!

 

 

それから、メルマガ気になったあなたは今すぐ登録しておくれ。

 

はるどりHP下部mail formにて、
お名前(必須)、メルマガ希望の旨(必須)、僕への熱い愛のメッセージ(任意)を書いて送信してくれればOKです。

www.harudori.com

 

最近、メルマガのバックナンバーを送る技術も身につけたので、ご希望の方はその旨も!

 

 

 

■8/19 大阪・心斎橋 酔夏男

 

with 井上ヤスオバーガー/一本松/今村モータース

 

すばらしい先輩歌うたい3人と。
一本松さんとも、初めましてとは思えないほど、つながりができた気がする。

たっぷりと、背中を見せてもらった。
良い歳だけど、みんなめっちゃ少年なんだよ。
純粋で傷つきやすくて、気高くて。

初心に帰ってMacを置いていってよかった。
大好きな人たちとも、初めましてのお客さんとも、限りなく壁を作らずに心へ話しかけられた気がする。


SET LIST
1.無力
2.まいにち
3.飛行機雲
4.smile
5.メッセンジャー
6.あふれだす

f:id:harudoriblog:20170824001548j:plain

 

 

 

 

■8/21 大阪・京橋 セブンデイズ

with 小倉ユウゴ/山口大貴/成瀬ブルックリン/プラモードレシピ

 

プラモードレシピさん以外は初めまして。
プラモさんとも2年ぶり。
初めましての3人。こんな出会いがあるから、ブッキングライブは愛おしい。

雑多で予測不能。面白い。俺がいる限り損なんてさせない。
もっともっとたくさんの人に発信できるようになりたい。なるよ!

ブルックリンと、ユウゴさんのスケール感はすごかった。刺激がバッシバシ。ええもんもらった。

 

SET LIST
1.無力
2.まいにち
3.飛行機雲
4.smile
5.メッセンジャー

f:id:harudoriblog:20170824001606j:plain

 

 

セブンデイズ終演後、プラモのベンさんと始発まで遊んだ。

 

サシでちゃんと話すのは初めて。でも、他人とは思えないくらい考え方が似てて、それを感じて残ってくれたのだと言う。

 

しっちゃかめっちゃかに話したいことを吐き散らし、めっちゃ笑ったしめっちゃ考えた。

 

この世界はやっぱり、真面目で優しい奴が損するようにできているのだろう。
昔は僕、そんな人たちがちゃんと笑える、ちゃんと報われるような気持ちになるアーティストでありたいと思ってきた。
でも、この業界に長くいて思うのは、真面目さや優しさは、怖気付いて後ずさりする免罪符にはならないということだ。

 

僕は、大好きと愛してるを、自分の心の振動を、
ちゃんと君に言える人間でありたい。
そんな、アーティストでありたいよ。

 

そしたら僕らはきっと、
真面目で優しくて、臆病で意気地のない自分自身と必死で闘い続けたその先で、


最高の歌を、共に歌えると思う。

 

 

僕もがんばるよ。独りじゃないぞ。