あと2日・進化への焦燥

はるどり重大発表まで、あと2日!

f:id:harudoriblog:20170807154359j:plain

 

なに?なにすんの?結婚すんの?とかいろいろ質問を受けたりしてますが、

結婚じゃないのは確かです。

プロ独身男性街道まっしぐらですのでご安心ください。

 

 

君は一人じゃない・・なんて言わない!

 

一人なのは君だけじゃない!

 

 

卑屈なのかどうなのか、よくわからない。もう、、、何もわからない。

 

 

 

なんの話ですか?

 

 

 

そう、8/17ね。
この日ね、何回も言いますけど、何かが起こりますから。

よろしくです。

 

 

 

疾風怒濤で、発表準備を整えております。
今回もたくさん、力を貸してくれる人がいる。すげえことです。

 

 

■7/30 京都・木屋町 和音堂

 

左から・・・はるどり/大貫永晴/ハセヤン/白田将悟/桐山昌士

f:id:harudoriblog:20170814191626j:plain

 

遅くなりましたが恒例のライブレポートです。

この日は先輩二人と後輩二人に挟まれたライブでした。

 

京都が祇園祭の時期だったのかな、すっごい賑わってて外人も多くて浴衣美人も多くてすごくよかった。(なんの話ですか?)

 

SET LIST

1.テイクオフ
2.まいにち
3.新曲
4.smile
5.メッセンジャー

 

久々の先輩・白田さんとお酒を飲みながら音楽トーク
同業者が音楽を語りながら目を輝かせる姿、大好きだ。
元気と勇気をもらった。また一緒にやりたいな。

 

 

 

■8/11 大阪・心斎橋 酔夏男

出演:ヨシダヒロキ/はるどり/初芝崇史/岩佐圭介/Syoma/FASE/川原悠太朗/蔦江タイチ

f:id:harudoriblog:20170814191635j:plain

 

SET LIST

1.あふれだす
2.テイクオフ
3.ジュビリー
4.smile
5.メッセンジャー

 

男性SSWが8組。盛りだくさんだった。
それぞれにめちゃ個性が光ってて、外れなしのいいイベントだったな。僕をはじめとしてw 外れなかったね!僕をはじめとしてw 8組とは思えないほど、テンポよく過ぎていった。

主催ヨシダヒロキさんは最近出会った先輩なんだけど、リアルに大学の先輩だったりなかなかに縁のある方だった。初めて僕のライブを観たのに、ズバズバと意見を言ってきてくれて、ああなんだろ、すっごい熱い優しい人だなって思った。

 

真正面から物申すのはエネルギーを使うことだ。
30越して、僕に厳しい意見をくれる人も限られて来た、そんな中で。

 

かくいう僕も、真正面からしか人と向き合えないタチなので、なんだか嬉しい。
また一緒に歌いたいな。そう思った。

 

 

■■■■■■

 

 

この2回のライブ。

進化を止めたらその先がない。その焦燥を胸に、

たくさんチャレンジを混ぜ込んだステージだった。

 

ver.2と銘打ったはるどりは、「どうすれば一人でもっと、お客さんに伝わるステージができるのか」という思いから始まった、PC同期のスタイルだったが、ようやく一歩先が見えて来た。

現状は、頭打ち。
6月までは気に入ってたし、ものすごくノってたんですけど。

 

もっといいものができると思えたんだ。

 

進化と変化の焦燥の中で、不変の自分も掴みつつある。

 

 

ぜひ、この夏のライブ、見届けてほしいです。よろしくね。

 

 

 

 

■8月19日(土) 大阪・心斎橋 酔夏男
【一本松がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!】
開場18:30/開演19:00
料金:2500円(ドリンク別)
出演:はるどり(19:00〜)/井上ヤスオバーガー/一本松/今村モータース
※40分のロングステージ!

◎二週連続よかにせ。大好きなバガやんと今村さんに、初めましての一本松さんと!トップを飾ります!

 

■8月21日(月) 大阪・京橋 セブンデイズ
【わーるどわいど】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2300円 / 当日3000円(ドリンク別)
出演:はるどり/小倉ユウゴ/山口大貴/成瀬ブルックリン/プラモードレシピ

◎個性派・曲者ぞろい、まさしくワールドワイドな一夜。


■9月8日(金) 東京・西荻窪 アートリオン
【おかえりはるくん、何飲むの?】
開場18:30/開演19:30
前売2500円/当日3000円(ドリンク別)
出演:はるどり/倉沢桃子/だいじゅ
※当日限定スペシャルフードあり
※ご予約は各アーティストまで


■9月8日(金) 東京・高田馬場 四谷天窓
※詳細は近日発表


■9月30日(土)・10月1日(日)
【GO AROUND JAPAN 2017】
会場:埼玉・越生 ゆうパークおごせ
チケット:前売3500円 / 当日4000円

※出演者・アクセスなど、詳細はこちら!
https://www.goaroundjapan.com