お知らせ・の・お知らせ

さてみなさん!

 

 

 

本日より、はるどりオフィシャルHPのトップ画像が変更になりました。

 

 

 

www.harudori.com

 

 


・・・みた?

 

 

・・・・・・みた?

 

 

みてなかったらみて?今見て?

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

みた?

 

 

もうみたよね?

 

 

 

え、まだみてないってことはどうゆうこと?

 

 

 

あれ、おれ、、、、、うざい?

 

 

 

 

 

 

というわけでですね!!!

 

 

8月17日!!!

はるどりより、重大発表、あります!

 

 

そう、これは「8月17日に発表があります!」というお知らせ。

いわゆるお知らせのお知らせですね。

べつに8月17日に僕が何かするわけではありません。

いや、8月17日に僕は重大発表をするんですけど、

この日に何かするわけではないっていうか、するんですけどしないっていうか。

 

 

よう分からんけど、楽しみにしてくれてたら幸いでございます。

 

 

間違いなく、ソロキャリア最大の挑戦です。

わずか9ヶ月のキャリアですが、たくさんのものを見聞き感じ、ようやくまた、スタート地点にたどり着いたのだ。

それはね、、、

 

 

 

ヲイ!!!!

 

なにちょっと大事なこと書こうとしてんだっていうね。

せっかくこう、もったいぶってんのに(爆)

 

 

とっておきの発表は最高の形で。

それが俺のYARIKATA。

 

聴いてくれ、新曲。YARIKATA!カモン!

 

 

 

※8月17日をお楽しみに!

f:id:harudoriblog:20170807154359j:plain