失恋なう

私事なんですけど、誕生日の後、失恋をしまして。。

f:id:harudoriblog:20170716201445j:plain

 

いきなり何書いてんだって感じですけど(笑)、
落ち込んでんだ、ちょっと書かせてくれ!

 


僕の信条としまして、
傷つくときはちゃんと傷つきましょう、とことん落ち込みましょう、
というところがあるので、

 

がっつり仕事も休憩して、
ゲームしまくったり
友達に会いに行ったり
運動したり
酒をかっ喰らったりして
孤独と向き合っとるんですけど、いやはや、ラクになんないもんですね。

 


いい歌書けそうやん!とか、音楽以外の仲間から言われるんですけど、
あのねー、いい歌が書けても、全然寂しいのとか悲しいの、消えないの(笑)


てゆーか、まぁ、結局何やったって消えないんですよね。結局時間が解決するんです。なんとも残酷で平等な仕組みである。

人恋しさでおしっこ漏れそう。

 

 

とりあえず今日はこれくらいで勘弁してやろう!(笑)

 

ここまで読んでくれた皆さん、お付き合いありがとね。^_^

 

 


明日、名古屋に歌いに行きます。
こんなんで大丈夫なのかまともに歌えるのかと思われるかもしれないですけど、こんなのは余裕です。ウソじゃないよ!?
感情入りすぎないように注意しないと!くらいだな(笑)

 

予約して楽しみにしてくれてる人がいる。
久しぶりに会える仲間がいる。
一緒に奏でるメンバーがいる。
まだ見ぬ誰かに会える。

 

幸せなことです。さすがにライブで失恋トークしだすとお通夜みたいな空気になること必至ですので控えますが(笑)

その一瞬にかけて、本気で届けます。
楽しみにしててね!

 

まってるぜい!

f:id:harudoriblog:20170716201014j:plain


■■■ライブスケジュール詳細■■■


■7月17日(月・祝) 名古屋・今池りとるびれっじ
【木下直子×村岡広司 1+1=唯一無二 ツアー!】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2800円 / 当日3300円(ドリンク別)
出演:
木下直子with村岡広司
袈裟丸祐介withミキヒト
はるどりwithきむっち

◎カホニスト村岡さんの「ハコフェス」の流れをくむ、SSWとカホニストのタッグ企画。めっちゃ面白そう!木下なおちゃん、袈裟丸くん、村岡さん、ミキヒトさん、みんな素晴らしいアーティストです。僕も名古屋のカホニスト「きむっち」と、楽しいステージを作っていきます^^必見!

 

■7月30日(日) 京都・木屋町 和音堂
※詳細は決定次第おしらせ!


■8月11日(金・祝) 大阪・心斎橋 酔夏男
【ヨシダヒロキ企画
sing singer sinGuest
〜僕がオーストラリアに行く前に〜】
開場15:30 / 開演16:00
料金:前売3000円 / 当日3500円(ドリンク別)
出演:ヨシダヒロキ/はるどり(17:20〜)/初芝崇史/岩佐圭介/Syoma/FASE/川原悠太朗/蔦江タイチ
MC:しんご&ひろき

◎最近知り合った先輩、ヨシダヒロキさんの主催でお祭り騒ぎ。素敵な日になるよ!ぜひ!

 

■8月19日(土) 大阪・心斎橋 酔夏男
【一本松がやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!】
開場18:30/開演19:00
料金:2500円(ドリンク別)
出演:はるどり(19:00〜)/井上ヤスオバーガー/一本松/今村モータース
※40分のロングステージ!

◎二週連続よかにせ。大好きなバガやんと今村さんに、初めましての一本松さんと!トップを飾ります!

 

■8月21日(月) 大阪・京橋 セブンデイズ
【わーるどわいど】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2300円 / 当日3000円(ドリンク別)
出演:はるどり/小倉ユウゴ/山口大貴/成瀬ブルックリン/プラモードレシピ

◎個性派・曲者ぞろい、まさしくワールドワイドな一夜。

 

■9月30日(土)・10月1日(日)
【GO AROUND JAPAN 2017】
会場:埼玉・越生 ゆうパークおごせ
チケット:前売3500円 / 当日4000円

※出演者・アクセスなど、詳細はこちら!
https://www.goaroundjapan.com

 

 

 

アイロンデビューしました。
アイロンてすごいね!服のシワ瞬殺。もうクリーニングなんて必要ないんじゃないか?!と血迷うほどですw
ちょっと奮発してよかった〜!

f:id:harudoriblog:20170716200947j:plain

 

髪型新調しました。
賛否両論のスタイルですw

f:id:harudoriblog:20170716201001j:plain