Back to GAJ!!!

やりました!

 

 

www.goaroundjapan.com

 

GO AROUND JAPAN 2017
はるどり出演決定です!

 

 

今年に入ってから、GAJを巡ってたくさんたくさんのことを、考え悩んできました。
自分にとって、GAJとは何か。
「目指す」ものなのか?わからない・・・
でも最終的に、「後悔だけはしたくない」と思い、東京オーディションに参加すると言う決断をして、


正面突破!!!!!!!

 

応援してくれた皆さんほんまにありがとう!!!!

 

無論、合格はゴールではないし、始まりの始まりの始まりくらいのところなんですけど、
僕はまた、あそこで歌えるんだ。
去年はお客さんとして行った。
楽しいのと同時に歯がゆくて仕方なくて、
そう、お客さんとしていくのは去年で最後だ!って、心に誓ったんだ。

 

素晴らしい人やものや歌が集まる場所なんです。
僕も、歌うたいとして、それを作るキャストとして、参加したいしみんなと出会いたいと思った。

 

今年は、だから、そう、

胸を張って言いたい!

 

 

「忘れられない日になるよ、保証する!一緒に越生、行こうぜ!」

 

 

 

harudoriblog.hatenablog.com