遠征・一過

ただいま大阪。

 

 

東京二泊三日。とは思えないほど濃密な時間を過ごした。

 

 

家、めっちゃ探しました。あわよくば決めようと思ってたんですけど、ちょっと無理でした。次は家探しツアーだな!

 

 

一つ、区切りがついて、
次の目標も見えてきた。

 

新しいものがまた、産まれそうです。

 

期待しててね。

 

6/19 東京・新井薬師前 ナカノステレオ

 

Facebookより〜


GO AROUND JAPANオーディションライブでした。
ベストを尽くした。


結果も大切だけど、ここまで来た。
ちょっと前の自分では考えられないバイタリティだ。
そこに自分でびっくりしてるし、喜ばしくもある。

 

今回オーディションに当たり、たくさんの方に応援の言葉をもらって、ほんまに心強かったです。
実際会場で応援してくれた皆さんも、、、ありがとう(>_<)

 

これからもたくさんたくさん、その気持ちに信頼に応えていきたい。
僕はシンガーソングライター。音楽家。
音楽はことばだ。
それを聴く、奏でる、うたう、
心動く場所こそが希望だ。

 

いつだって最高を届けるし、
あなたにとって世界一の歌を届けようと思っている。

 

旅人は夜寝る度に一度死に、
明くる朝、生まれ変わって目覚める。
もう一度、何度でも、ゼロからの一歩目。

 

SET LIST

1.無力
2.まいにち
3.smile
4.メッセンジャー

f:id:harudoriblog:20170622184146j:plain

 

 

目指す世界はずっと先。
それをいつも思い出させてくれる。

今僕を信じてくれる人たちと、

これから出会う、僕を必要としてくれる人たちを思う。


大阪オーディションをスルーして、
自腹切って東京オーディション。

なにやってんだと自分でも思うけど、
痛みを伴って初めて、覚醒する感覚がある。

 

 

実はシゲルに頼まれて次の日も歌いに行った。ナカノステレオ。

 

ぬまのかずし / 荒井光 / 花野 / ヒトシレズカサジマ / 旬野菜 / はるどり

f:id:harudoriblog:20170622183439j:plain

キャンセルのピンチヒッターとして。なんだかフクザツな立場だけど。
良い出会いがたくさんあった。
ここには写ってないけど、旬野菜さんのライブも最高だった。

 

 

 

6/21 東京・幡ヶ谷 36°5

 

Facebookより〜

ロクドゴブ。帰ってきたなぁ!
アキドリでよく来てた頃を思い出した。
変わらずここには、体温を感じる純粋な音楽が溢れてた。あふれだしてた!


来るべくしてここへ来た。
あの頃とは違う実感を得て、一周してきたのだ。

 

これから先も大切な場所で、ここで出会った大切な人たちを忘れない。

 

SET LIST
1.無力
2.まいにち
3.ジュビリー
4.smile
5.メッセンジャー


音や情熱の純度というものにとても敏感になってる。今日出会った人たちはとても澄み渡っていた。最高に気持ちよく歌えたよ。感謝。

 

f:id:harudoriblog:20170622183543j:plain

 

f:id:harudoriblog:20170622183523j:plain

バチバチと勝負の空気が漂っていた前々日と違い、ここではひたすらにあたたかい、愛おしい空気が流れている。どこに行ったってこんな箱はなかなかなさそうだ。久しぶりに出て、そんなことを改めて思った。

 

 

 

■■■ライブスケジュール※7、8月関西ライブ追加!■■■

 

■6月24日(土) 大阪・京橋 セブンデイズ
【センパイナイツ25】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2000円 / 当日2500円(ドリンク別orセンパイ始まるまで飲み放題¥2,000)
出演:吉田文人/はるどり/快賊guild+/たけだあすか
※大人気!キタムラプロ枠あり!!

◎大好きな我らが「センパイ」吉田文人さんの主催イベント。人間力に満ちた、心から尊敬している人です。共演に大切な仲間、快賊guild+に、素晴らしい声を持ったシンガーソングライターたけだあすかちゃん。ハートフルになること間違いなし!

 

■7月17日(月・祝) 名古屋・今池りとるびれっじ
【木下直子×村岡広司 1+1=唯一無二 ツアー!】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2800円 / 当日3300円(ドリンク別)
出演:
木下直子with村岡広司
袈裟丸祐介withミキヒト
はるどりwithきむっち

◎カホニスト村岡さんの「ハコフェス」の流れをくむ、SSWとカホニストのタッグ企画。めっちゃ面白そう!木下なおちゃん、袈裟丸くん、村岡さん、ミキヒトさん、みんな素晴らしいアーティストです。僕も名古屋のカホニスト「きむっち」と、楽しいステージを作っていきます^^必見!

 

■7月30日(日) 京都・木屋町 和音堂
※詳細は決定次第おしらせ!


■8月11日(金・祝) 大阪・心斎橋 酔夏男
【ヨシダヒロキ企画
sing singer sinGuest
〜僕がオーストラリアに行く前に〜】
開場15:30 / 開演16:00
料金:前売3000円 / 当日3500円(ドリンク別)
出演:ヨシダヒロキ/はるどり(17:20〜)/初芝崇史/岩佐圭介/Syoma/FASE/川原悠太朗/蔦江タイチ
MC:しんご&ひろき