ザ・雑記6/17

東京遠征間近。

 

その初日、6月19日はGO AROUND JAPAN公開オーディションライブだ。

はるどりver.2を東京初披露するのもこの日だ。オーディション関係なく、お客さんには思いっきり音楽を楽しんでもらおうと思ってる。楽しみにしててね。

 

そもそもなんで大阪オーディションをスルーして東京?

と、たまに聞かれるんですけどね、

これもなんだ、いろいろ事情があったりするので今度かいつまんで話します。

 

 

とはいえ、これに出ると決めたおかげで、新しいスタイルを見出せた。

去年GAJに行ったきっかけで、「あふれだす」は完成した。

僕にとっては本当に特別なんだ。

出たい。

昔のようにオファーがかからないなら、オーディションからでも。

今年は指くわえて傍観者なんて絶対ヤダ。

俺は歌うたい。歌いたい。

客として行くのは、去年で最後だ。

 

 

***************

 

 

 

 

昨日、こんなツイートをしました。

 

 

これにお客さんが、

「はるどりさんのこういうツイート大好きです」

って、ちょー素敵なリプくれて。

嬉しかったんですけど、

俺、そんなに「こういうツイート 」してたっけ?と思って。

ツイッターのログを見返してみた。

 

 

 

 

 

 

・・・・出るわ出るわ

 

 

ほんまに定期的にこうなってるのね。

大体ひと月置きね。

ワンパターンやし。

毎回へこみ方大体同じやし。

なんか恥ずかしくなってきたんですけど。。。

 

 

これツイッターだけだけど、Facebookやブログでもそれなりにありそうですよ。興味があったら探してみてね。

 

 

ちゅーわけで、今月後半のライブ、3本!

全部、みんなにとって大切な日にします。

ぜひ、来てね!

 

 

 

 

■■■ライブスケジュール■■■

ご予約はharudorimail@yahoo.co.jpまで

日付、お名前、人数を記入の上、送信してください☆

 

 

■6月19日(月) 東京・新井薬師前 ナカノステレオ
http://nakanostereo.com新井薬師前駅徒歩30秒)
【GO AROUND JAPAN 2017 公開オーディションライブ】
開場18:30 / 開演19:00
出演:はるどり/皆呂充俊/みーやん/立林侑也/筒井将生
ゲスト:??(GO AROUND JAPAN 2016出演)

◎GO AROUND JAPAN。僕の人生に欠かせないものです。ソロとして初出演を胸に、GAJ本拠地東京にて正面突破を狙います。どうか応援に来てほしい!

 


■6月21日(水) 東京・幡ヶ谷 36°5
【熱演 vol.6】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2000円(別途1ドリンク¥500)
出演:はるどり(20:45〜)/陣内和生/みゅーおおやま/増子周作/ジョニー ザ ブルガリア

 

 

■6月24日(土) 大阪・京橋 セブンデイズ
【センパイナイツ25】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2000円 / 当日2500円(ドリンク別orセンパイ始まるまで飲み放題¥2,000)
出演:吉田文人/はるどり/快賊guild+/たけだあすか
※大人気!キタムラプロ枠あり!!

◎大好きな我らが「センパイ」吉田文人さんの主催イベント。人間力に満ちた、心から尊敬している人です。共演に大切な仲間、快賊guild+に、素晴らしい声を持ったシンガーソングライターたけだあすかちゃん。ハートフルになること間違いなし!

 

 

■7月17日(月・祝) 名古屋・今池りとるびれっじ
【木下直子×村岡広司 1+1=唯一無二 ツアー!】
開場18:30 / 開演19:00
料金:前売2800円 / 当日3300円(ドリンク別)
出演:
木下直子with村岡広司
袈裟丸祐介withミキヒト
はるどりwithきむっち

◎カホニスト村岡さんの「ハコフェス」の流れをくむ、SSWとカホニストのタッグ企画。めっちゃ面白そう!木下なおちゃん、袈裟丸くん、村岡さん、ミキヒトさん、みんな素晴らしいアーティストです。僕も名古屋のカホニスト「きむっち」と、楽しいステージを作っていきます^^必見!

 

 

 

 

 

アジサイって、なんであんなに綺麗なの。

f:id:harudoriblog:20170617232747j:plain

アジサイって最強の花だと思う。