
ザ・雑記4/30

Apple Musicにて!

 

はるどり「メッセンジャー」の配信が始まりました!

f:id:harudoriblog:20170430222945j:plain

ちょっとでも、たくさんの人に届く確率が上がったらいいなぁって思いでスタート。
ぜひぜひ、Apple Musicユーザーはチェックしてほしい。
もちろん引き続きiTunes Storeで買うこともできますし、CDもありますし、なんならCDが一番ありがたいっていうか僕に利益があります(バカ笑)

 

まぁでも、まずは聴いてくれ!そう思う。
いつ聴いても、、、、良いわ(笑)
あの時の最高、それ以上を詰め込んだ作品。
きっといつまで経っても、メッセンジャーは僕の旗になってくれるんだろう。

 

さぁ、、Apple Musicユーザーの人!
俺の駄文なんて読まなくていい!歌聴いて!今すぐダウンロードだ!笑

 

 

 

■4/29 Teasin'

 

【榊原粧子present's『ヒトリノ歌vol.4』】

f:id:harudoriblog:20170430222951j:plain

初めまして尽くしのしょこたんイベント。

 

しょこたん、なんて呼んでるけど、一度飲み会で会っただけの仲でw、そのときお渡しした名刺から僕のHP、Youtubeを見てくれて、「一緒にやりたい!」って言うてきてくれたんですね。

 

ありがたや。

お越し下さった皆さん、出会ってくれた皆さん、ありがとう!

 

 

SET LIST

1.無力
2.ジュビリー
3.smile (新曲)
4.あふれだす
5.メッセンジャー

 


左から、KENGさん、ぼく、秦野貴仁さん、榊原粧子さん。

f:id:harudoriblog:20170430223045j:plain

KENGさんはカレーに映画、秦野さんは山登り、しょこたんは地元の舞鶴、、

それぞれを半端じゃなく愛していて(もちろんみなさん音楽もめっちゃ愛しててね)、打ち上げでもそんな話で盛り上がりました。

その人が大切にしているものの話を聞くのはいつだってエモーショナルでドラマチック。興味が尽きない!

 

 

 

■プロ独身男性、神の領域。

 

It's self cooking.

それは自炊です。

 

ある日Facebookにこんな投稿をしまして。

f:id:harudoriblog:20170430231051j:plain

このあたまの悪そ〜な投稿に、おもしろおかしいレスが立ち並ぶ中、高校時代の先輩がマジレス返してくれまして。

「健康を害すると後悔しきれないよ!今は初心者でも簡単に安価に自炊する方法がたくさんあるよ!以前長年の不摂生がたたった若い友人を病気で亡くしたことがあるので気になって・・・」

って。。。

 

これがねぇ、なんていうか、めっちゃ嬉しかったんですよね。

 

卒業から15年近く、ほとんど接点のない先輩なんですよ!
わざわざ?!ってところで。しかもおもしろおかしい流れの中で。
これは、ちょっと、てきとうにはできないなと。

 

 

近所のスーパーに、半年ぶりくらいに行きましてw、作ったのがコレだ!

f:id:harudoriblog:20170430223021j:plain

BUTAKIMUCHI!!!!!

豚キムチ

 

f:id:harudoriblog:20170430223036j:plain

TOUMYOUSARADA!!!!

豆苗サラダ

 

 

ついに神の領域に足を踏み込みましたね。そんな実感に満ちています。

 

Q ちなみにプロ独身男性にはもう一つ神の領域があります。それはなんでしょう?
※答えはこのブログの最後にて

 

 

しかもこれですよ。

f:id:harudoriblog:20170430223005j:plain

切った豆苗を再生栽培!
まさかこの僕が!家の中で何かを育てるなんて!!!!!
僕もこの、独身男性っていう仕事は長いですけど、まさか自分がここまでの領域に到達するとは思ってなかったですねぇ。嬉しいんだか悲しいんだか・・・どうしてこんなことになってしまったのか・・・両親に孫の顔を見せられるのはいつにn・・(辛気臭いので以下略)

 

 

思わぬタイミングで自分の健康を見直すきっかけになりました。

元気じゃないと楽しいこと何にもできない!ほんと、先輩には感謝です。

 

自炊は楽しく続けていこうと思います。

上手に作れたらSNSに嬉々として投稿すると思うので、どうかいいねのひとつでも押してやってくれると、その後のモチベーションにもつながりますので、何卒よろしくお願い申し上げ奉ります。

 

 

 

 

(こたえ:ペットを飼う)