
東京ライブが2デイズに

いろいろ言いたいこと溜まってるんですけど、まず聞いてくれます?

 

 

じゃじゃじゃ

f:id:harudoriblog:20170128182206p:plain

じゃーーーーーん!!!

 

 

「はるどり」検索でついにトップの座を勝ち取りました!

ここまで長かった・・・一ヶ月半・・・意外と短かった・・・

まぁ、競争率高い言葉じゃないのでね。いいんですよ。

 

 

 

 

 

というわけで絶賛マイペースに運行中

メッセンジャーリリースツアー、”ごあいさつ”」

明日から東京編に入ります!!!

 

 

 

読みました?

明日からっす!w

 

いやね当初は1月31日(火)の四谷天窓だけだったんですけど、

僕の親友「代々木原シゲル」の粋な計らいで、もう一本ライブが決まりました!!!

 

それが、

明日w

 

 

急w

 

 

でもね、素敵なハコ&素敵な出演者で決まっていて、

「急だけど、もしいけるなら!」

と言われ

「おおお絶対出たい!」

と言ってソッコー決まりました。

 

 

 

ちゅうわけで、2デイズとなりました、はるどり初の東京遠征、詳細はこちら。

 

 

 

■1月29日(日) 東京・新井薬師前 ナカノステレオ

【ナカノステレオの”今夜は最高!”#2】

開場18:30 / 開演19:00

料金:2400円(ドリンク別)

出演:さとうもとき/杉野明日香/はるどり

 

 

■1月31日(火) 東京・高田馬場 四谷天窓
【誰が為に音はなる〜7♪】
開場18:30 / 開演19:00
料金:2400円(1ドリンク別途600円)
出演:はるどり(20:45〜出演予定) / ききまたく / 山先大生 / おつかれーず / 815-ハチイチゴ-

 

 

どっちも共演が素敵すぎて、今から身震いしてる。

僕が大阪東京間をぶっ飛んでいくくらい、素敵なライブだ、どちらも間違いない。めちゃくちゃハートフルな夜を約束するよ。

 

 

ご予約はharudorimail@yahoo.co.jpまで!

当日でも入れるよ〜!

 

 

 

 

 

同郷の後輩アーティスト「木下徹」の家で、へんなビールをいただきました。彼とはやっと、ゆっくり話せた。太くてたくましい彼の信念には、とても心を揺さぶられた。写真これしかないけど、たいへん盛り上がったのよ。

f:id:harudoriblog:20170128184213j:plain

 

作曲家・アレンジャーとしても奮闘中。

いろんな種類のお仕事させてもらっとるでよ。アコースティックの打ち込みもできるようになってきています。ハーモニカふけるに越したことはないんですけど。

f:id:harudoriblog:20170128184129j:plain

 

 

僕の初MVを担当してくれた「ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ」さんのライブに遊びに行きました。

めちゃくちゃエモかった。。

「エモい」っていう若者たちに対してずっと、「なんだその言葉へんなの」って思ってましたけど、ウパルパのライブはすげえエモかった!あああ、32歳、語彙力の敗北だ!

 

エモーショナルって意味なんですよね。

ん?エモーショナルってなに?

ググってください。

f:id:harudoriblog:20170128184152j:plain

いつか、はるどりを好きな人たちにも聴いてほしいな!