大阪、はじまりのスリーデイズ①

大阪スリーデイズ、歌ってきました。

ツーデイズが急遽スリーデイズに。

 

 

 

1月12日 京橋セブンデイズ ブッキングライブ

 

SET LIST

1.まごころ

2.飛行機雲

3.ミュージック

4.メッセンジャー

5.あふれだす

f:id:harudoriblog:20170117004636j:plain

 

1月13日 かつおの遊び場 キタムラリョウ・815ツーマンライブ OA

 

SET LIST

1.飛行機雲

2.ジュビリー

3.メッセンジャー

4.あふれだす

f:id:harudoriblog:20170117004239j:plain

 

1月15日 伊丹WADO キタムラリョウ・815ツーマンライブ OA(急遽参戦!)

 

SET LIST

1.まごころ

2.ミュージック

3.あふれだす

 

ex.メッセンジャー

f:id:harudoriblog:20170117004050j:plain

 

お越しいただいた皆さん、ありがとう!

 

ミュージシャン、リスナー、マスター・スタッフ

目の前に、届けたい人が一人でもいるってこと。

それは目の前に一万人いるのと価値は変わらない。すごさは変わらないのだ。

 

 

 

セブンデイズ。4年振りに立った。移転後は初。

アキドリファンの方とも次々に再会。一人一人にハグして回りたいくらい、心が開いてたまらなかった。もっともっと、届けていくよ!

f:id:harudoriblog:20170117004233j:plain

 

セブンデイズといえばハンバーガー。4年振りに食った。毎日食べたい。

f:id:harudoriblog:20170117004616j:plain

 

もっかい貼るけど出演者、右からmichikaさん、真下梓さん、由里美奈さん、長島寛くん、そして大阪が誇るカリスマブッキングマネージャー、よっくん。なぜか主役みたいな位置にいるのがぼく。なぜかここに来いと言われた。いえーい

f:id:harudoriblog:20170117004636j:plain

 

久しぶりにセブンデイズに出たわけはたくさんあって、中でもやはり、アキドリ創世記時からずーーーっと愛してくれている、僕の大好きなよっくんとステージで再会したかった。飲みの付き合いはあったけど、こうして現場でガチで向き合うのは久しぶりだった。

 

熱く熱く音楽談義を交わし、たくさんアドバイスももらった。

何の謙遜もなく、僕はシンガーソングライター一年生である。お客様には今出来る最高のものを届けるが、学ぶべきこと、やるべきことは山積みのツミツミでありますから。だからこそ、

「よっくん、僕どうでしたか?」

となんのためらいもなく、飛び込んでいけるのは、長年の信頼関係あってこそである。一年生だけど、伊達におっさんじゃないわけでw

 

よっくんと同様、よっくんが呼ぶアーティストのことも、僕は信用している。

とってもいい日だった!みんなともっと話したいよ。終電という縛りがなければ。どこにだってチャリで行けたらいいのにねー。

 

 

 

ひとまず今日はここまで。

続きは明日か明後日!