あの日、転んだ成果

【MV】あふれだす / はるどり afuredasu / harudori

 

もう観てくれたかな、はるどりの初MVにして、僕の人生初MVが公開されております。

観てね聴いてね広めてね!

 

撮影は緊張したけど楽しかった〜!

まだちょっと秋の残る12月初旬。落ち葉のロケーションが見事な中、僕らはアクロバティックな転び方をひたすら追求していたのです。

f:id:harudoriblog:20161209203713j:plain

 

撮影・監督は「ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ」と言うロックバンドのおかもしさん。アシスタントに同バンドからプリンちゃんプリンちゃんは実にさりげなくギターを渡す役をしてくれました。w

f:id:harudoriblog:20161207001537j:plain

 

 

突っ込みどころは個人的には無数にありますが(笑)おかもしさんの素晴らしい演出がカバーしてくれています。

 

ウパルパさん、ようやく出会えたな。素敵なバンドだよ。

トップページ|ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ OFFICIAL SITE

 

 

やりたいことが、周りの力を借りてどんどん形になっていく。

やる気があればなんとでもなるものだ。

それを実感しまくっている、2016年下半期です。