
思う存分やんなさいよ

うぃっす!
ブログ少なくても週一回は更新していきたいなと。思ってます。


いやはや、たくさんの方がHP、ブログ、ツイッターFacebookと、見てくれて、メッセージやリアクションをくれて、嬉しいです。

返せるときは返すし、返せないものもあるけどなるべく返すし!
とにかく言えるのは、
キャッチしてくれたみんなへ。
ほんと、ありがとう。

また一緒に歌えるよ。それがほんと、たのしみ。

 


最近は初の○○撮影があったり、

f:id:harudoriblog:20161209203713j:plain

f:id:harudoriblog:20161207001537j:plain

 

カッコイイ名刺ができたり、f:id:harudoriblog:20161209203738j:plain

クリスマスソングを今更作り出したり、

f:id:harudoriblog:20161209203726j:plain

いろんな人に会いに行ったり、 

f:id:harudoriblog:20161209203742j:plain

f:id:harudoriblog:20161209203735j:plain

f:id:harudoriblog:20161209203731j:plain

  


もう!ちょう!充実!

 

しんどいことや不安なこともあるわけですけど、

心に音楽があれば俺は無敵だと、

今は本気で思える。

 

最強の味方は常に心の中にいる。

なにやったっていいんだ、存分にやれい!そんな感じで。

 

 


ライブスケジュール、少しずつ増えてきています。

■12/19 京都 和音堂
■1/6 名古屋 ハートランド
■1/12 大阪 セブンデイズ
■1/20 大阪 ブラントン
■1/30 東京 四谷天窓

 

もーほんと、ライブを思うとドキドキ。
それで、歌いたい歌がたくさんあって。
次のCDの候補曲も試していきたい。
ちなみに、今回のCDがある程度売れないと次作作れない。お金ないの。でも作りたい。

買ってね!(ストレート)


いやね、来年の春にはもう一枚出したいって思ってたんですよね。
今年の夏くらいはそういう計画だった。
でもこう、足を骨折したりして「メッセンジャー」の制作スケジュールが押しまくって、なんかこう、フワッとしてきてるw

こういうのヨクナイ。
学生じゃねんだから。
32歳だよ?
ほんとしっかりして。


1月のライブをやりながら、曲目固めていきたいなと。
新曲やっていくのでよろしゅうね。
いや、みんなからしたらほとんど全部新曲なんだけど。

 


駄文率高いな。まぁ、、今日は?これくらいにしておいてやろう。(?)

あとひとつ。

あの、、、コメント、、、よかったら書いてって。(寂しがりかよ。寂しがりだよ!)


全部返すよ!

コメント数100件以上とかの人気者になって、返信してたら夜が明けちゃう、とかにならない限り全返しするつもりです。
前回は反響大きかったのにコメントはゼロである。これは由々しき事態。
なんでも書いていいぜ。一言でも、質問でも、いいよ。「読んだよ」だけでもいいよ。
コメントいただくとね、すっごいモチベーション、あがっから!
活動のモチベーションも、作曲のモチベーションも、ブログのモチベーションも!
悪口とかは消すかもしんない。でもちゃんとした苦情やお叱りにはちゃんと答えるからね。

 

ほんでは!